あにめ感想にっき

ひとこと
 続けたいなら、無理しない。そーねー、つらい時と言ったら、面白いネタが思いつかないときかなー。<それはいつもでは?<をゐ
 なんか姉の新作CGがUPされているみたいです。<言われたので書いている? CGページはうちのページ群で一番アクセス数の少ないページです。(爆)

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     ちょっとだけ見た。どうやらメチャワルの奴がギャグ修行をしている模様。
  2. ◎キョロちゃん
     飛行機。夢なのか、飛んだのかかなり不明な描写。ふたりでこぐ力はいいとして、重さ的にかなり問題になるんじゃなかったっけ? そもそもあの足のどこに筋力があるんだろう…<言ってはイケナイ。
     キョロちゃん宝くじ。結局、一等は何だったのか…。とりあえず昼間寝ればあんまり夢を見なかったんじゃないかなー、エンゼルアイランドの人は規則正しい生活してそうだし。


  3. ◎ポケットモンスター
     次週は懐かしのコンパンをつれた忍者のお方(また名前を忘れているの図)が出るらしい。前回イミテで、今回カネヨ婦人、なんか懐かしシリーズに突入した感じだ。や…もしかしてキャラの精算にかかってる…? おお終わりか、終わりが近いのかァァァァ〜!!! まぁポケモンクリスタルも出ることだし、そう簡単には終わらないと思うが…。
     グランブル進化すると全然可愛くないな、こりゃ。


  4. ◎週刊ストーリーランド
     ここまで出といて國府田出ないのよね…。
    1. 「集めるまんじゅう」
       久川。この久川はちょっと解りにくかった。
    2. 「寒がりな死体」
       和佳奈。こっちはひと声で十分でした。
    3. 「母ちゃんの屋台」
       藤田淑子。(←オチ?)EDにて確認。

  5. ◎アルジェントソーマ#9「孤独と哀と」
     1時45分から。…と書きつつ1時15分からタイマーにしてしまう…これがあに番がない影響というものか。でも起きたので。…でもケーブルTVが工事でもしているらしく、最初2,3分が砂嵐だった…(T_T)。ケーブルTVネット実現の布石と考えよう…(T_T)
     というわけでハティが逃げ回ってコマンダーが探して、コマンダーの過去がいろいろ…な話。どいつもこいつもハティには昔の記憶と被るところがあるらしい感じ、じつわ妖精はお前だったのかァァ〜。
     んで、フランクに昔自らが受けた嫌がらせ(じゃないけど)をしているの図ですか。フランクはこんな役回りばかりですかな。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る