あにめ感想にっき

ひとこと
 出掛けるので早めにUP。寝坊したのでビデオ見なし…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
     起きようとは思ってたのだが…
  2. ◎サイボーグ・クロちゃん#60「マタタビからの挑戦状」
     何とか起きる。1分おきに寝ていたような気もするが…、まぁそれは…それとして。大丈夫、内容はわかってるから…。
     つまりー実際マタタビ君はァ「また旅」の性質を既に失ってると言うことねー、ダメじゃん。久々にゴーくんやミーくんの協力を受けずに解決したのはなかなか良いです、実際クロちゃんは暴走しなくても、新メカ使わなくても、強いんです! 忘れてたけど。(^-^;;


  3. ▽無敵王トライゼノン
  4. ▽ゾイド
  5. ▽HUNTER×HUNTER
  6. ▽マイアミ☆ガンズ(TVK)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る