あにめ感想にっき

ひとこと
 そしてマイアミ☆ガンズのゲンシくんネタについて突っ込むのを忘れる。こんなネタにつっこめる奴はそう簡単にはいないと思われるのに。
 亀持ちの彼は「へけっ」よりは「へけけっ」って覚えがあったりなかったり。それよか「でしゅ」ですけど。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     ククリはレベルアップのために去ってしまったので、今回からヒロインはジュジュに。(誤解)
     暴走しないと強くないジュジュでは戦力として不安なため、この前から「実は強かった」という設定になったキタキタオヤジが活躍。まーいーけど。
     スッポンについては…他に任せますわ。


  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「夜星星夜からのお知らせ」
     相撲で1分遅れでした。ちゃんと予告まで入りましたか?
  3. ◎幻想魔伝・最遊記「道化師の誇り」
     いつぞやの偽三蔵一行が再び登場のギャグ回。別に奴らに思い入れがあるわけでもないしな。あの微妙な出でわざわざ紅孩児たちを出すかね…。

  4. ▽VANDREAD(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     野球が終わると番組さんは潰れてくれない…
  7. ◎はじめの一歩「1cmの破壊力」
     だから放送時間がずれないんですけど。
     というわけで宮田戦終了。まさに「一発も食らえないアウトボクサーの図」って感じ。やっぱパワーボクサーの方が強そうやね…、一発当てれば勝っちゃう訳だし。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る