あにめ感想にっき

ひとこと
 月曜が祝日なので一日中お絵かき。や、本当は一日中やる予定はなかったのですが…。てなわけでビデオ見もせず。
 木曜日に見るのを忘れていたキッズステーションにてのリスセフの放送、WOWWOW時に逃した回を補完しようとチェック。しかしオールスター感謝祭のマラソンをちょっと見ていたら逃した回は終わってしまった感じ…。あぁ琴音。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル(新)
     期待はしてないけど…。
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎ゾイド「ケルベロス」
     ホログラムだけにケルベロスゾイドの発売は無しだろーな。ホログラムに隠れて砲撃していたセイバータイガーは出来の悪い改造ゾイドみたいだ(爆)。あーそうか、セイバータイガー3体を改造してケルベロスを作ればいいのか…? 大きさが違うような…。
     ED変わる。全員が全員口開け笑顔というのもバカっぽいような。曲自体は悪くなさそうだけど、如何せんあの尻切れ状態でわ…。


  4. ◎マイアミ☆ガンズ(新)(TVK)「舞網銀行襲撃事件」
     あ、結構おもろい。忘れずにチェックして良かったかも。ちゃんとキャラ立ってるし。ちょっと絵で引っ張っている部分があるので絵さえ崩れなければ楽しめそうですなァ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る