あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はちょっと帰るのが遅くなった(わざとだけど)。で、何も見ないわけに行かないから深夜のアルジェントソーマに起きることを計画。タイマーを1時半にセットして寝る。起きる。2時半。何故。
 と言うわけで朝っぱらからのビデオ見に変更。5時起き。普段も5時半には起きてますがね…。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「タカシのアルバイト大作戦!!」
     放送時間確認のためにちぇっく。一回開いちゃったよ…。太郎まんじゅう、うまそうなまずそうな。とりあえずあのデザインでは買えないと言うこと?

  2. ▽キョロちゃん
     ビデオ送りにしたところで何かが変わるわけでもなく。
  3. ▽ポケットモンスター
     なく。この後の少年漫画王選手権は回を重ねるごとにヘボく。<関係ない
  4. ●アルジェントソーマ(新)「再生と死と」
     桑島メガネ理系(生物工学)ィ〜。んー、桑島メガネ理系と言えばベターマン(理系だったか?)…やべ一緒だ…。まぁ1話でおさらばのキャラは他作品のイメージを借りる方が手っとり早いですからなぁ。(ぉ
     博士は結局ダイガード的研究熱心なタイプなだけだったようで。これもさよなら。
     そして桑島少女に移行。ボソしゃべりキャラだけでは勿体ないということか。(ぉ



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る