あにめ感想にっき

ひとこと
 ネタを込めろと言われてもなかなか思いつかな…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎メダロット魂「プールでロボトル!」
     サブタイですべて終わっているような。おやびんもアリカの水着もほぼあってない感じです。ナエさんに関してはプールに出ても来ないし。
     覗くだけで結局何もしないアリカ。イッキに作戦がないのはいつものことじゃん…そんなに怒るな。


  2. ◎とっとこハム太郎
     今度は夏祭り、浴衣ですよ、旦那。いくら何でもここまでオチが見えまくりの話というのはさすがにつらいとこもありますが。

  3. ◎ドラえもん
     実はここも海話で水着です。ママの水着姿はなかなかスタイルよかでした。車取られたまま放っとくなよ…と思いつつも、実はこれ原作通りだったような気も。


    今日のビデオ見
  1. ◎妖しのセレス(BS)「もう一人のセレス」(8/10)
     復讐により自分(セレス)の命を奪うとわ。いくらセレスでも違うセレスやし…。そもそもなぜに「御景妖」にこだわる? 実際に殺ったのは、目の前にいるセレスやん。つーか、ボケッと見てないで助けよう>セレス(妖内)
     そのまま食わないでいると、初代セレスのようになるぞ。>妖


  2. ▼サイボーグ・クロちゃん(8/12)
     ちゃんと録ったはずなのですけれど、なぜかテープが見つからない、何故。録れてなかったのか…?

  3. ◎ビックリマン2000(8/14)
     コーラルが「会ったことない」と言っているから、アズールの方もコーラルに会ったことはないのだろう、コーラルは兄貴がいるのを知っているけど、アズールは知らないと言うことも考えられるかな。ガングローブの件から考えて、天使は天使のまま、悪魔は悪魔のまま、と言うことも考えられないので、天使と悪魔の兄弟もあり得ない話ではない。
     バカは風邪引かないのに…、なぜバカ…。や、あれはウィルス性だからインフルエンザ系になるのね、それはバカの方がかかると。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録り逃していたり。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る