あにめ感想にっき

ひとこと
 しまった、ぬ〜べ〜見るの忘れた…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     今週から2本立てに。キョロちゃんのネタで15分じゃ、当たり前すぎてつまんない…。と言うか、ちょっとテンポが悪いね。新キャラいじけ虫のペット…つーか居着くのね、やだなぁ。んで、今週から付くおまけコーナー、あれじゃ間取りなんかわかんないよ…。
     でもさー、あのいさ子の言いっぷりから想像するに、人気が出過ぎた「TVアニメ・キョロちゃん」の人気をわざわざ下げようとしているような…。大元の森●から何か言われた? そりゃね、人気があるのに打ち切ったりしたら、イメージダウンだからなぁ。


  3. ◎妖しのセレス(BS)
     記憶喪失時の記憶は記憶を思い出したときに消えてしまうことがあるとかないとか…という話はギャグ漫画でもよくあることですが、そーいや記憶喪失時がメイン人格の話というのも珍しいですな。とは言っても思いだした記憶が本物かどうか疑問がありますな、この展開。
     セレス2号登場。サルか?<いくらパーマン飛びしてたからって…


  4. ◎ポケットモンスター
     み、宮村…。あれは関西弁じゃなくてコガネ弁(?)だからいいそうです。(ぉ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る