あにめ感想にっき

ひとこと
 夏の映画に行く2。映画だけで力つきると言うのも問題有りだが。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎劇場版・ケロちゃんにおまかせ!*ネタバレ注意*
     たこやきを巡って、ケロちゃんとスッピーの大争奪戦。本編を前に状況設定がどんなんかが分かり易く…ってエリオルいたっけ? 実はあんまり関係なかったかも(ぉぃ
     EDの作詞久川綾だし…。放映前に女神さまっのCMが流れるのもちょっといやんな感じですが。
     つーかさー、これってどの辺が「ケロちゃんにおまかせ!」なんでしょうか。ただケロ公が主役になってる話なだけでは…。まぁ劇場で設定紹介とかされても困っちゃいますがね、そりゃ。


  3. ◎劇場版・カードキャプターさくら「封印されたカード」*ネタバレ注意*
     「あなたに私は倒せない」じゃなくて「あなたを封印する」お話。もっとアクション全開で、終わってみれば結局何もなかったぜ展開するのかと思っていたら、何や…思いっきり小僧とのラブラブ話やん…。
     敵役“無のカード”はCLAMP作品ではすっかり定着の坂本真綾、この関係なら一声目でわかりますわ、ええ。←やな感じ。。 この無カード氏が事あるごとにさくらカードをさらっていき、さくらが魔法を使うたびにそのカードも持ってっちゃうから、一見「使い捨てカード」のような緊張感と戦略が出てきてよかったかも。
     と言うわけで、最終的にはLOVEのカードが効いてくるわけですがー、これの効力って実は「強制的に相手に自分のことを好きにさせる」だったらどうしよう。…ダメじゃん、台無しィ。
     つーか劇は? 祭りは? ワッショイ。←(?)


  4. ▽ドキドキ伝説魔法陣グルグル
  5. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  6. ▽幻想魔伝・最遊記
  7. ▽STRANGE DAWN(BS)
  8. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  9. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  10. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  11. ▽陽だまりの樹
     帰りが遅かったのは確かですが、ここまで遅いわけではなく。ちょっと横になったら寝てました…ダメじゃん。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▽:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る