あにめ感想にっき

ひとこと
 つまらないと言われているものだって、頭の回路のスイッチを5個ぐらい切れば楽しむことが可能です。ちなみにこのスイッチを強制的に全部切られると萌え状態。思考停止。
 気持ちいいのは、好きですか?

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽サクラ大戦
  4. ◎ゾイド#47「魔獣新生」
     と言うわけでジェノブレイカーが誕生しました、内容としてはそんだけ。そりゃね、ジェノブレイカーが誕生しないわけがないのだから、バンたちのもくろみが失敗することは端からわかっているわけで、そんなしっかり描かなくても、と思ってしまうのは作りが悪かったからだろうか…?
     あー、コマンドウルフ、やられましたね。いつまでもコマンドウルフのスピードを過信するからこういうことになる。


  5. ◎マシュランボー「目覚めよ!マシュランボー」
     ついにマシュランボー復活。…てことはこれからサーゴとクータルの悲痛な日々が始まる…、毎週殺されるのはいくら何でもかわいそうよ…。つーか、そろそろマシュラベース以外のマシュランボーを見せてくれても。
     分解してもすぐ蘇るアイリスが、マシュランボーに斬られただけでなぜやられてしまったのかと言う謎はまぁいいやもう。倒した後の敵カードを粉砕したら八雲にたたかれるぞ>マシュラんぼ。って八雲はもう「いやァー!」になっているそうですが。<予告



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る