あにめ感想にっき

ひとこと
 素直に萌えれば楽になれるぞ…
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽バケツでごはん(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     テストネタは一般的に言うと微妙に遅いか…中高生あたり対象だと。…てことは対象は大学生?いやそれ以上ってことか…そういやこれはボカンだった…そりゃ対象高いよな。
     焦って強盗きらめきマン1号になってしまったリップはなかなかぐー。


  3. ◎HAND MAID メイ(BS)(新)
     一応AXに載っていた漫画よりは規制がある…のかな、出されてしまうと居間で見るのに抵抗があるんで、私としてはありがたいのですが。漫画の方では「ド○えもん」「ドラ○もん」だった某猫型ロボットのことは思いっきり「ドラえもん」と言ってましたが。
     隣のかすみさん…くわぁ〜、とか、ケーブル付きメイ…ふぐぁ〜、とかいろいろとあるけど、いかに萌ゑずに見るかが今後の課題かな。(爆) こんなあからさまな狙い萌ゑアニメにそう簡単に萌ゑてたまるかってもんで、勝負勝負。10回耐えればわしの勝ち。
     つーかドラ制作目指してるくせに、あんなプライド傷つけられるようなロボットが来て、何とも思わんのか、奴は。せめて分解して研究とかの思考もないのか。


  4. ◎ONE PIECE
     あー、左手刺しだったのね、どっちの手を怪我したかぐらい確認しろって>自。何かと過去を振り返る本作だけど、このナミ編で終わりかな、もう他のメインキャラのは全部やっちゃったし。このシリーズのナミの姐さん、神出鬼没っすなァ。村人から嫌われてるのにいつの間にか家に戻ってるし、会うのにしばらくかかると思ってたのに、いきなりルフィの前に現れるし。

  5. ▽ラブひな

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る