あにめ感想にっき

ひとこと
 CG館も更新。ここに描いてカウンターの増え具合を観察。(^-^;
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽コレクター・ユイ
  3. ◎メダロット魂
     やっぱりつまらんのかも…。「大切なのはチームワーク」とか言っといて、結局パーツ頼みじゃねーか。まあとりあえず芝姫(新谷真弓)でがんばるぞ!(ォィ

  4. ◎とっとこハム野郎#2「とっとこ作るよ地下ハウス」
     ずいぶんと「ロコちゃん」なんて大胆な名前…とおもっていたら「ヒロ子」の最後ふたつを取って「ロコちゃん」なのねん…。普通こいう名前んときは「ヒロちゃん」じゃなくて? 苗字が春名(はるな)で混乱してないですか?>池澤春菜
     今日は「くしくし」がなくてちょっとさみし。


  5. ◎ドラえもん
     先生とスネ夫のママさんは微妙に活かされてないなぁ…、グルメテーブル掛けも唐突だし。いつものように3人に怒られる展開でよかったんじゃ…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る