あにめ感想にっき

ひとこと
 しばらく日記のみで勘弁。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん「お腹の中の宇宙戦争」
     サブタイからして、SF的な話なのかと思ったら、なんと教育的お話でした。食中毒のしくみとか薬の働きとか抗体のしくみと働きとか。んで、食べる前には手を洗おう、としっかり教育も欠かさない。でも教育的すぎてつまらないかと言えば、そうでもない。んー、キョロちゃん。
     何となく南央美もナイス。


  3. ◎妖しのセレス(BS)「御景家の御神体」
     さようなら明、そして爺様。そりゃ死にそうな体でやばい人とふたりっきりになれば、殺られますわ、パターンとして。まぁ「俺の女はどこだ」もいいけど、とりあえず羽衣の在処を教えてね。
     こうなったらもうやるしかないですぜ、GO!>セレス


  4. ◎ポケットモンスター
     かないみか人間チェリー。つーかさ、目じゃないとこ狙えばいいでないの…。鏡の秘密をばらすロケット団もロケット団だが。

  5. ◎週間ストーリーランド
     ここんとこ野球でつぶれないね。次週は野球みたいだけど。
    1. 「消えた勇者」
       シリーズ化しないことを祈る。外国話のくせに、みんななんか日本人的な微妙なバランス。つーか何で橋落ちてんのさ。
    2. 「赤いバラの秘密」
       移植先って選べるもんか? 幸治君もあれっきりほったらかしだし…。まぁあとは花屋がつぶれないことを祈るよ。
    3. 「おくれるリモコン」
       婆さん連ちゃん…。婆さんがお釣りを渡したのって今回初めてな様な気がする、50円。あと全く使えないアイテム(おくれる靴)とかも。(←人に履かせるという手はある、毎回壊れるんじゃダメだが)
       つかん彼だ…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る