あにめ感想にっき

ひとこと
 いつまで変わらずにいられるかが勝負だったり。<勝負?
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     未確認情報バケツでごはんを確認するために生見。太郎と2週交代でやるわけではないような。つーかやってなかった。いつからでしょ。
     内容は太郎みたいなよくわからん宇宙人じゃなくて、悪い宇宙人がやってくるぞー的な話。でも月曜分のメインは太郎リモコン、やっぱロボやな、こいつ。でもタカシの朝飯食ってるけど。
     つーか私、先週分見てないじゃん(^^;。


  2. ◎六門天外モンコレナイト
     あ、パフとリップが…。
     内容は取って付けたようなシリアス展開。モンコレでこんなん見せられても。やっぱちょっと痛めつけてからモンスターボールで。<ヲゐ


  3. ◎ビックリマン2000「カンジー絶体絶命!のウワサ」
     カンジー、そんな頭だったのか…、ちょっと牛若丸的じゃないの。OPがまたバージョンチェンジ、今度のはちょっとごてごて付けすぎかな。

  4. ▼ゲートキーパーズ(BS)
     タイマー入ってないし…。途中で気付いたから後半半分ぐらいは録れましたが…。

  5. ◎金田一少年の事件簿「逆転不可能!七瀬美雪の殺人容疑」
     金田一の1話完結ものとしてはよくできていたと。あくまで「としては」ですが。やっぱねー、あんなキャラで無駄に白鳥使ってりゃそうなるわな。

  6. ◎名探偵コナン「スーパーカーの罠(前編)」
     本当にあんた何でも知ってるわね…、小さくなってるとは言えもともと高校生でしょうに。そーいや先週も車ネタだったなぁ、スタッフに車好きでも入ったのかしら。最初から居るのはてぐす好き。(ぉ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る