あにめ感想にっき

ひとこと
 毎日更新って厳しいねェ…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜
     ゲルども再び。つーか半分寝てたのであんまり覚えてない、と言ってもまた見る気もない、そんな話。こんな奴ら何度も出さんでも…。

  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽サクラ大戦
     見てた、と言うかつけてただけなのでまた見ますわ。夕暮れだとサクラ機が桜色に見えなくてわかりにくいですな。

  4. ◎ゾイド
     これもつけてだけのようなものだけれど、レイヴンのとこ以外内容がない、というか、殿下久しぶり、というか、チバチ(だよね?真田アサミじゃないよね?)うぜぇ、につきるのでよしとする。(ぉ

  5. ◎マシュランボー「戦いの果てに…」
     最終回ではない。テコ入れ、八雲がリストラに。ボケっと見ていたらいつの間にかチビ3匹とハクバーがいない、一体どこへ。つーか過去のマシュランボーを倒して、現在に至るマシュランボーの道が無くなり、人間が復活したということは、博士(親父)死んでないのでは…。
     新キャラはロリ度UPで久川綾。結局、売れるためにはそんなんか…。


  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る