あにめ感想にっき

ひとこと
 國府田はまだか。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
  3. ▽妖しのセレス(BS)
     ちと家に親戚が…、さすがにこれを皆で見るわけには…。だってBSが映るTVは居間にしか…、うじゅぅ。

  4. ◎ポケットモンスター
     色違いの…何だっけ?フクロウみたいなんをGET。六奈おねいさんに教わった通り、温めてから急激に冷やすと壊れてしまうんですね、やー教育的なアニメだ(棒読み)。

  5. ◎週間ストーリーランド
     今週も野球はないのか、珍しい。次回の放送ではまた婆さんと松さんの話、両方ともやるらしい。何考えてんだか。
    1. 「奪った宝くじ」
       つーか、ヒロシが連れてきた鑑定士は誰? いつの間に裏の世界とのつながりを…
    2. 「旅人と四人の小僧」
       また随分と説教臭い…。これでイソップと比べちゃ可哀想だよ…。思いっきり日本限定ネタになってるようだし。
       まぁこの話のポイントは皆口@男の子@水の小僧 ですから。

    3. 「暗闇の悲劇」
       これは警察の不祥事としか。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る