あにめ感想にっき

ひとこと
 そりゃ「りゅうざき」の第一候補は「龍咲」やろ…
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     これは返さなくていいだろう…記念メダルだし。つーか記念メダルって事は今回もらったのだけでなく他のもいっぱいあるってことではないのかしら、今回のは偽物でも他のが本物という確率は…、実はメダルのオリジナルがあって今回もらったのはそれのコピーだったとかも…、まぁ気にするなって事で。

  3. ◎NieA_7(BS)
     そーいやニアってまゆ子との一日一回の食事しか摂ってないのかしら。そりゃニアちゃん腹減るわね、宇宙人でも。お米を大切に。

  4. ◎ONE PIECE
     あっさり別れるのかとも思ったけど、あくまで人間くさく。ちょっと涙腺が弱い私。

    ◎新・エースをねらえ!(キッズステーション)#2
     平日の9時ぐらいにつけるとやってるんで、結構見てたりするんですが。この前「終」って出てたからやってるかなと思ってたら、最初に戻ってるみたいね。
     なんだかんだ言って岡ヒロミ(字知らね)かわいいかも(爆)。つーかこの回、靴に画鋲が…じゃん、すげー、古典ー


  5. ◎ラブひな
     キャラソンCDを売るには劇中で流すのも大事だけれど、劇中でキャラに歌わすのがいちばんいい、との事です。勝手にしてちょ。XEBECは結構アイドルネタが好きなのかも。
     ラブひなは毎度見方が難しい。まぁ夢だろうが現実だろうが気持ちよければいい、的な世界観でOKかな。現実と思っていたものがいつの間にか視聴者にわからないように景太郎の妄想にすり替わっている、と言う見方もできなくもない。景太郎の感じている世界。



    今日のビデオ見
  1. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル(6/27)
     次の展開へ向けてのお話。こういうのは総集編になりがちだけど、このグルグルは続きからなので、思い出描いても古いシーンの使い回しができねーぞって事で。
    「とりあえず勇者だ!」なんて言ったっけ、あの王様。まぁ私の前シリーズの記憶なんてあてにならんが、そんなところ直さんでも別にいいと思ったり。もしかしてシリアス路線狙ってる!? んな。


  2. ◎幻想魔伝・最遊記(6/27)
     ここのところ悟空が活躍できなかったから、とりあえずメインの回を作ろう、そんな感じの回。

  3. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(6/27)
     向こうの方にバカボンのパパネタなんてわかるのだろうか…。英語ジュンサーさんはすげーかっこよかった、今回。

  4. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(6/27)
     何でいきなり本田がカードを…何て野暮なことは言わないように。ダイナソー竜崎は所詮圏外って事ですな、今んとこコンボ攻撃もないし、次回出るレッドアイズブラックドラゴンとか単体で強い恐竜カードを適当に入れてるって感じじゃねーか、そんなんじゃ弱くて当然当然。つーかさ、ドラゴン系で統一されたデッキのくせに最強の「ブルーアイズホワイトドラゴン」が入ってない時点でダメダメじゃん。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る