あにめ感想にっき

ひとこと
 最近ちょっとアクセス数が落ち込んできた傾向が…、やっぱボケがちょっとパターン化してきたというか、もうネタが無いというか。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト「君の笑顔を2度3度」
     あのネズミどもは最初何で歌姫さんを襲ってたんでしょう? 六奈にされたじゃーねに対して「六奈ちゃんによく似たお嬢さん」としっかり「別人」であると認識できる門斗君はさすがっス。

  3. ◎ビックリマン2000「複写鬼タケルをコピーのウワサ」
     予告にあった「ゼウス君の顔の前で福ちゃんが飛び回る」シーンはなかった、つーかゼウス君、思いっきりCGだし。これでラックゲートも使わなくなり、タケルたちもセカンドステージへ。そういやバカラもなにげに任務が変わってセカンドステージですな。ここはついでに主題歌も新しく…ならないか。

  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「明智警視の華麗なる推理inLasVegas ファイル2」
     チェスの世界チャンピオンと戦ったコンピュータってすげーマシンじゃなかったっけ、あんなデスクトップマシンじゃ明智さんには勝てないよってことかしら。つーかチェスとリバーシ(オセロ)はコンピュータ強いよねェ…、私は勝てません。(^^;
     そーいや「パトリシア」って名前、前ネットのオフ会で殺人事件〜の時に使ってなかったっけ? レパートリーが少ないのォ。外人名ならいくらでもありそうなもんだが(偏見)。


  6. ◎名探偵コナン「見えない凶器 蘭の初推理」
     蘭にはちょうどよい簡単な仕掛けでしたな。尤も大事なところは「トリックが何か探すこと」より「ちょっとしたことを『おかしい』と思うこと」にあったから、トリックはまあ適当でいいんですけど。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る