あにめ感想にっき

ひとこと
 ひとこと書くの忘れてた…(^^;)。とりあえず15日なんで、ジャンヌとめだ学の最新刊を買う…最近買うのはRMCばかり…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
  3. ▽妖しのセレス(BS)#8
     ちと晩ご飯の支度などを…(^^;)。いや帰ってきたのが6時40分ぐらいだったから…(^^;;
  4. ▽妖しのセレス(BS)#9
  5. ◎ポケットモンスター
     いけね、キャスト確認するの忘れた…どーも榎本くさかったのだが…。EDのバージョン違いは知らんポケモン名が出ても意味わからんですわ。
     最近はちゃんとバトルする事が多くなっていいかも。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る