あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメがあれば寂しさなんぞ感じないのか? 人としてそれは…むぅ。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     ヘクソン対きらめきマンの異種格闘技戦。私としてはロボット同士の戦いの方が盛り上がりに欠けそうな気が。
     今回のメカってあれじゃマスクかぶってただけじゃん…。


  3. ◎NieA_7(BS)
     合コンドタキャンまゆ子。優柔不断、意志弱についてはなにも言えない私。なんだかんだいってまゆ子はプライドがちょっと高すぎっつーか世間体を気にしすぎっつーか。
     差別発言にショックを受けつつも軽く切り返せるニアには見習うところが。


  4. ◎NieA_7(BS)
     と言うわけでニアに奴当たった結果さらにどつぼなまゆ子。基本的に1話ずつバラバラの話で今まで来ていたのに、まるで2話連続になるのを前々からわかっていたかの如く、つながっている話に。
     ただのどーでもいいものかと思っていた荏ノ花宇宙人会がまゆ子とニアの関係に亀裂を。


  5. ◎ラブひな「ひなた荘現金紛失事件 ミステリな」
     ひさびさ生見、もっとも見たあと即寝ですが。23時に繋いだら寝られなくなっちゃうんで。
     彼女の行動力には感服。私じゃポケットに忍ばすまでで限界ですよ。ところで、温泉とつながっているスゥの部屋の池、やっぱ暖かいのかしら?
     なるがプリクラを大事にするのはミントの佐々と一緒って事で。(また一部にしかわからんネタを…)



    今日のビデオ見
  1. ◎サクラ大戦(6/10)
     桐島カンナ話、台風と一緒。すみれさんはこのようにいぢめて遊ぶのがおもろいですな。

  2. ◎ゾイド(6/10)
     アーバイン登場、バンたちの変わり様と比べ、変わってねー。
     ゾイドはゾイドコア核分裂によって生まれることが発覚。やっぱ「生命体」に偽り無しですか。


  3. ◎マシュランボー(6/10)
     どーみても最後の将軍はマシュランボーでしかないので、あと4匹か、結構先が長いですなぁ。

  4. ◎ハンター×ハンター<(6/10)
     試験も終わり、冒険の旅へ。それぞれが試験という道を終え、新たな道を歩んでいくというのに、ゴンだけが、試験とつながった話といった感じでキルアのいるゾルディック家を目指す…と思ったらクラピカもレオリオもついてくんのね、そのへんあっさり別れさせてしまうような根性がほしかったかも。レオリオもとっとと医大に入らんかって感じだし。
     しかしハンターは恵まれてますなぁ…、売っ払わなくても十分遊んで暮らせるだけの権限があるような。


  5. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(6/11)
     カエルの話と、人生相談のはなし。自分の時間がないとストレス溜まりますよ。

  6. ◎ちびまる子ちゃん「腕時計がほしい の巻」(6/11)
     腕時計ねェ…、私は面倒だからつけてないけど。時計なんか見回せばどっかにあるもんですわ。

  7. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)(6/12)
     月曜分のみ見たり。いくら太郎でもキョウコちゃんのふりをして遊園地に行くとまで酷くはないでしょう…

  8. ◎ゲートキーパーズ(BS)
     新幹線再び。「我が名は機械将軍」って…ずいぶんと地球人ナイズされてますなぁ、そのネーミング。そういや4大幹部ってそれぞれ位が違うよな…やっぱ強さの違いとか?
     とりあえず久々に妹が出てきただけで良しとする(ぉ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る