あにめ感想にっき

ひとこと
 あまり生き返り論は好きではないので、いまいちジャンヌ最終回はどうも。特に記憶をしっかり持っているアクセスがやな感じよね。都ちゃんかわいそ。
 そんなことより次号で赤チャが最終回ですとォ〜。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     録れてるのかなぁ…やってたのかなぁ…。

  2. ◎六門天外モンコレナイト
     う゛…、六奈おねいさん……いいカモ(爆)。作画はかなり好みのタイプな回でした。

  3. ◎ビックリマン2000
     思ったよりカンジー暴走シーンは少なかった。私としては暴走のあげく事故より、暴走に夢中になって凹斗魔のことを忘れてしまうカンジーとかもよかったかも。ところであのポットは誰なんしょ、名も無きキャラ?
     おなごシールがほぼ無くなったんで、次回はダンディーラーですか。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「出雲伝説殺人事件 ファイル3」
     あぁ、そうか、犯人当てクイズやるんだった、だからこんなところで引くのね。7時36分の示す方角とわ…。

  6. ◎名探偵コナン「命がけの復活 約束の場所」
     んー、微妙に自供やな…。時計の光で何とかピンクパールを確認…無理か。前も書いたけど、オヤジ思い出の地はいまいち格好悪いような…。普段嫌っているようで実は尊敬している感じがしていいとも言えなくもないけど。
     つーかこの時間で戻ってしまうことを予想していたくせに教えない灰原もお人が悪いですぞ。研究研究。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る