あにめ感想にっき

ひとこと
 帰りにパソコン屋を覗くと「檄打」…やな辞書だ「激打2」が出ていた。「激打SE」じゃなくて。「激打2」は「激打SE」の続編だそうで。無印の「激打」は買ったけど、あれは最後のラオウ戦で無想転生まで出してしまっているので、ストーリー的にはいまいちつながりが悪い、「激打SE」の方では最後無想転生で決めないのだろうか…。むぅ。
 とりあえず続きと聞いちゃやらないわけにはいかないので、近いうちぷよっと買うでしょう。3500円以下ぐらいにならないかなぁ…<見かけたのは3980円

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
     どうも最近デフォルトでキョロちゃんは送りになってるなぁ…。すまんのォ。

  3. ◎妖しのセレス(BS)#6「Cプロジェクト」
     シーンはやばいわ、セリフはやれ強姦だやれ犯されただで、居間で見ている身にもなってください…。かといって居間じゃなきゃBS写んねーよ。え?生で見るな? あうー。
     こうなると誰かにセレスぞっこんLOVEになっていただかないと面白くないな。やっぱグラサン兄ちゃんかなぁ…、奴ではセレスを落とせそうもないが。


  4. ◎ポケットモンスター「ダークポケモン デルビル ▼」
     GETは無し。あの友情展開だとGETしちゃうのかと思ったのに。
     次回は、ついに、やっぱり、ワニノコ。何スか?あのカスミルアーは。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る