あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁネスケ3を使うのは「趣味」みたいなもんで。そもそもWin95から旧MS明朝体のフォントを引っぱり出していることからして、わざと時代と逆行コースなわけけだし。
 ちなみに旧95字体は約5Mバイト、98の明朝は約8Mバイトありまふ。全く何でそんなに増えるんだか。あ、Win98の明朝だと、別にフォントサイズ2でも読めるような字体になっています、その辺がサイズ増えた原因かね。
 本当はWin98になってMS明朝とともに変わってしまったMSゴシック様も旧MSゴシックと差し替えたかったのですが、コレはDOSモードで置換しようとしても無理でした。誰かやり方あったら教えてくださいまし。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     占い話。占いブームか!?<だから1つ(ユイ)とだけでしょ。<そのネタ使いすぎですぞ>自
     「ヒーローぶっ飛ぶ」といわれても、本作の場合ヒーローが誰なのかいまいちわからんですが。一応きらめきマンは「怪盗」だし。そもそも「西の空」「東の空」といわれた時点でどっちが吹っ飛ぶかわかるような。
     青い指輪は通販で買ったわけでわないと。


  2. ◎NieA_7(BS)
     荏の花湯ゲーム大会ーどんどんぱふぱふ〜、な回。前回登場のちえちゃんと源蔵くんが再び。ちえちゃんはいいとして、源蔵くんは再登場早すぎな感じですな、米持ってきたら3ヶ月は来なくていいですよ。<どんな基準じゃ
     荏の花フリーパスはヨド●シカメラの…。


  3. ◎ONE PIECE
     ギンさん強い。あの義理人情ぶりじゃルフィが仲間にしたがりそうなもんだが、今後のメンバー予定にないってことは、彼は可哀想に(-人-)って事だろうか。
     ガス爆弾、他は潜れど、ルフィは潜れず、チーン。


  4. ▽ラブひな
     ぐー。眠かったんで感想書かずに寝たら、ページUPがこんな時間に。


    今日のビデオ見
  1. ◎ラブひな(5/24)
     乙姫さんと全国漫遊な先週の分。なかなかぐーな面白さ。うっかり名古屋の時点ですでに日本地図モード発動だったんで「こりゃ全国漫遊?」って感じではありました。
     素子の大道芸化はいいとして、何故にしのぶはマッチ売り? 絵的にはかなりおいしい(爆)ですが、そんなバイト自体今頃あるんだろうか…、土地柄(京都)も関係なさそうだし。
     オトナの魅力な乙姫さん、今年で東大3浪ってことは景太郎と変わらないはず、何で「年上」になるんでしょ?>けーたろー
     ああキスしまくりじゃ「してよかったと思いますよ」に信憑性が…。


  2. ◎コレクター・ユイ(5/26)
     アンティー回、いままで出てこなかったと思ったら占いネットが忙しくてコレクターに参加できなかったらしい。いいんかそれで?コレクター。本業は何ですか? コレじゃまるでユイとつるんでる連中は「する事がない暇人」みたいじゃないですか。(爆)
     フリーズはまたバグルスに感染、ホントバグルスの出るところフリーズありって感じね。やっぱバグルスの大元はフリーズの関係者とか…まだ不明ね。


  3. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜(5/27)
     円盤石を海の深いところに落としてさあ大変な話。つーかおまえらイシツブテ@ポケ に似すぎ。今回はまだ水系だからいいけど、次回に出るタイプってどう見ても岩系よ、いいんか?

  4. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(5/28)
     氷の話となかよし三ツ星のおはなし。しゃっくりは別にうつらないと…。ちょっと誤解を与えてしまうような。

  5. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル(5/30)
     昨日の。だいぶアイテムを使い果たしてきた。豪傑キタキタ親爺は敵を倒すことしかしなかった。奴の性格なら「せっかくですのでムキムキキタキタ踊りを…」とか言いそうなモンなのに(見たかないが)。

  6. ◎幻想魔伝・最遊記(5/30)
     どんな大層な理由を並べても、それをしたいのは自分、結局は自分のため、そんな理論。
     あのメンツで八戒狙いとわ、アンタなかなかヤバイですな(違)。


  7. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(5/30)
     半分寝てた。あまりに眠いんでこの後の遊戯王まで見る気力が出ず。英語で見ていたせいで眠くなったというのが7割。やる気なし気味のジョーイさんはなに言ってたんだろ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る