あにめ感想にっき

ひとこと
 あまりにもパソに不穏な動きが多くなってきたので、ここらでそろそろHDDフォーマットかけて再インストールでもかまそうかと思っております。現在いろいろとCD−Rにファイルをバックアップ中。4年かけて溜め込んだゴミは確かに多い。もしかしたらこのまま動かなくなる事態も考えられなくないので、そん時は「やっちまったか」とでも思っといて下さい。
 そう言いつつ何故あなたは新しいゲームパッドを買って来るんだ…980円。>自 なんか左の効きが微妙だ。後ろに行こうとすると何故か斜め下ガードに。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
     例によって送り。<例によって?

  3. ▽妖しのセレス(BS)
     53分ぐらいに帰ってきたのにもうEDだった…。まったくWOWWOWってやつわ。

  4. ◎ポケットモンスター「プリンvsブルー」
     今日見たのはこれだけ。週刊ストーリーランドもないし。懐かしのプリン、そしてブルーが再登場。ソーナンス締めでもたしかにいいかも。しかしゲストキャラ(人間)もなく新ポケモンもなく無駄な回だなぁ…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る