あにめ感想にっき

ひとこと
 ちと帰りが遅くなった。深夜アニメがないのでとりあえずセレスだけビデオ見。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#2−4
  2. ▽キョロちゃん
  3. ●妖しのセレス(BS)#2「天女のファーストキス」
     ん?あんまり進んでないじゃん。あの運転してたおばちゃんだけデザインが違いすぎ、つーか少女漫画的違いすぎ。やっぱよし子ちゃん@サリーのお父さんがモデルとか?
     父さん銃殺シーンはもうWOWWOWでしかできない描写ですなぁ、撃ったあといろいろ言っても、頭貫通じゃ即死ですぜ、聞こえっこありませんわ>爺さん。
     でもいまいちそういうしっかと人が死ぬ的描写と、天女の人外の力というファンタジー描写のバランスがいい感じは受けないなぁ。タイムスリップはしないのか?ねぇ?しないの?<をゐ
     ところで、主人公は“妖(あや)”、次回出る岩尾潤子新キャラは“セレス”、じゃ“しの”は いるのか…?<バカボケ


  4. ▽ポケットモンスター

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る