あにめ感想にっき

ひとこと
 ファッション誌Zipperで好評連載中(らしい)の矢沢あいのご近所物語の続編(…タイトル忘れた)の単行本がもう出ていた。買おうかなーと思ったらサイフに千円しかなかった…、買えない…(値段的には買えるけど)。まぁ本は逃げないって事で。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#2−3
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン「砂漠はラクダ?」
     向こうがくれたものでもやっぱり返しに行くんですか? マメだ。警察は何で返しに行くとき捕まえないんだろ。まぁお出掛けキャットに気づかないぐらいだからなぁ。

  3. ◎NieA_7(BS)(新)
     ほう、こういうお話ですか! このてきとー感はなかなか気持ちいいですな。月光仮面降板以来の宮村優子再びだし。(←関係ない)。BGMが世界観とマッチしていて素敵。
     20××年か、範囲が100年もあるなぁ…。200×年ぐらいじゃダメだったのかしらん、一応まだ10年あるし。


  4. ◎ONE PIECE
     予告と予想通りの展開ですか。進まないなぁ。今回の鋼鉄おいちゃんと料理長のおっちゃんは知った関係って事で。
     今週の予告はどこかで見聞きしたような記憶が。デジャブ?(←違う)。


  5. ▽ラブひな#2
     ぐー。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る