あにめ感想にっき

ひとこと
 クレしんを見てないのも昔「こんなもの見るんじゃない!」と言われたからだったりします。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#2−1
     2週目突入。

  2. ◎六門天外モンコレナイト
     ほうほう、そういう召還システムですか。こんな感じだと、ある程度カードがたまったらモンスターバトル開催と言う感じになりそうね。どんなモンスターが出たか忘れないうちに開かれるペースで。
     でもその時会った個体が召還できるというわけでもないよう、鉄砲魚はミニマムサイズが出てきたし。そういやビギナーちゃんも見習い能力しかないせいで、前回ドラゴンの赤ちゃんしか召還できなかった、その辺に影響すると言うことか。てことは門斗たちやコレクションたちは実は魔力がすげーあるってこと? むぅ。
     …そういや「極稀並子カード」あったな…(^ー^)


  3. ◎ビックリマン2000
     今日帰りがけに鞄にスーパーゼウスと天助ポーチのシール他を貼っている人を見かけた。そうか、やっぱり存在することはするのね。<無駄話
     前触れ無く最強悪魔登場。楽ゲートもそうだけど、99しかないはずなのに、最初っから3桁ある時点でなんか問題なのよね。タケルのブーメランも壊されて、ヘッドロココの羽根の力によってパワーアップして復活。前のは木製だから商品化とは行かなかっただろうけど、今回のは即商品化しそう、ちゃんと飛びそうだし。まん中に穴が空いているのも、ブラックホール的表現に素直に結びついていい感じかな。でもあの付いていた珠自体が何かエネルギーがあるんじゃなかったっけ? なくしていいんか?
     ラス際にヘッドロココが登場、てことは第1弾ヘッドがスーパーゼウス、2弾ヘッドがW仏キング、3弾がカリスマデビルXだから、4弾はヘッドロココって事か? 昔のヘッドロココとなんかデザインがちょっと違いそうでもある。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)#4
     新幹線か…。

  5. ◎金田一少年の事件簿「殺戮のディープブルー ファイル3」
     初の不慮の事故死か?と思ったら生きてんじゃん…、死にそうになって死ななかった人が一番怪しい…と入っても、このパターンじゃそうもいかないか、サイフのところに当たってなきゃ死んでるもんな。

  6. ◎名探偵コナン
     こう言うときは“弟の方をひいきしていた”と思っていたことが実はそうでなくて後悔大爆発というパターンではないのか…。そういや何で彼女銃なんか持ってたんだろ、昔は銃を入手したからついつい犯罪を犯してしまったとか言う話もあったのに。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る