あにめ感想にっき

ひとこと
 今日の金曜アニメ館には『だぁ!だぁ!だぁ!』の桜井弘明監督と未夢役の名塚佳織さんと彷徨役の三帆……(黙)ここまでか…我が記憶力っ…(^^;;;;;)がゲスト。やっぱこういうNHKと関連したゲストの方がいい感じね。
 執事役のアニメ誌の編集長(例によって名前はまだ覚えては…)はいまいちノリが悪いですな、2人が「町で会ったとき…」の話題をしているのに、全然乗ってこない、狙っているわけでもなさそうなのが、ちとね。確か先週もそんな感じだったような。
 名塚さんと三帆さんは同じ制服着ていたけど、学校が同じだったりするとか言う話はあるんですか!?
 と金曜アニメ館はアニメじゃないので、ひとことコーナーで語るしかない寂しさ。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎#1−5
     昨日リストに書くの忘れてた。来週からはデフォのファイルにちゃんと入れておきます。さて、金曜しか流れないEDスタッフロールで何か発見は…? 金曜はEDがある分ちょっと短い。

  2. ▽コレクター・ユイ#2「コレクター・ユイはもういらない!?」
     まぁデフォはメダロットなんで。でも2話目にして絵が少々崩れていたような。

  3. ◎メダロット「ルパン3兄弟華麗なる7変化」
     おやび〜〜〜ん!! やっぱ宇宙メダロッターXと言えど、女の子にとって変身は憧れなんでしょうか!? そして全く気づかないイワノイ、アンタはやっぱりそうでなくちゃ。
     でも仮面をいいことに宇宙メダロッターXの中身を変えるのは、ルール的にかなりまずいですな、今回は相手が先に不正だったからいいけど、試合をしてからばれたら日本側が不正になってしまうじゃないですか。そういやこんな話幽☆遊☆白書にもあったな…<幻海婆さん



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る