あにめ感想にっき

ひとこと
 智脱いだわけじゃないのか。しかし「NO.1アイドル声優」と言うのは…
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#1−3
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン#3
     美しい漫画を書いている漫画家が実はむさいぞパターンも漫画家ネタとしては基本ですな。黄金のペン先には呪いでもかかっていたんか状態だけど、まぁちょっとした誇張って事で。

  3. ◎風まかせ月影蘭(BS)(終)「過去にロマンス隠れててた。」
     急に深い話や極度のシリアスやるわけもなく、今までの形式を踏まえながら、それでいてちゃんと最終回ができていた。よい感じ。
     太田屋の旦那はどの辺に儲けがあったのかしらね、あんなに弱い門下生しか居ない道場がどうして門下生が減らずに続いているのはいまいち謎である、今回ゲストの兄ちゃん(名前忘れた、慎太郎だっけ?←なんか違う)は別に指導にはまわってないんでしょ? いくら彼が強くてもなぁ。
     蘭お姉さんはミャオ姉さんが寝ているスキに飲んだ金の残りを岩男の芸者姉さんに渡したって事でしょうか? しかし勝てるかどうかわからない勝負も控えているし、まだ道場破りの計画前じゃねぇか? んー、やっぱり全部飲み食いで消えたのか…?


  4. ▽ラブひな(新)
     こんな時間は寝てるって。え?それ私だけ? ぐー。夜中は起きますが、この時間は起きてません。この時間にあわせて起きるのは、ちょっと睡眠配分が悪いから…。


    今日のビデオ見
  1. ◎GTO(4/16)
     野村朋子編後編。んー、これは前のと合わせて1時間スペシャル的話ではなかったのだろうか、学校内の話とはちょっと離れているし。前回のこち亀スペシャルに裂いた分を少々頂ければスペシャルのタイトルに付いていた「こち亀vsGTO」と言う看板に偽りなしだったのに。<そーかー?
     下手なプライド捨てて、野村朋子を2位ぐらいに落ちつかせておけば、こんな事にはならなかっただろうにねェ。>星野めぐみ
     ところで駅構内にファンが1人も居ないのは何故でしょうか? そんなに出来たファンばかりなのか…? あ、そうそう中央線吉祥寺駅のアナウンスの「きちじょうじ〜」は「きちじょうじ〜」と「じょ」にアクセントが入っていたはず。<わかりにくい


  2. ◎ゲートキーパーズ(BS)(4/17)
     んー、小桜か…。んー、飯塚か…。小桜はちょい役だからいいけど、飯塚このキャラでレギュラー化はちょっと嫌かも、そのまったりしゃべりで飯塚わ…。ところで彼女のゲート能力は「幻惑」とでも? ピアノがないと発動できないゲートなのかしら…、使い勝手が難しそう。でもムチャ強いじゃん…、ちょっと能力が「なんでもあり」的で演出の好き勝手に処理されそうでやな感じではある。
     今回もOP曲はつかなかった。まだか。つーか今のEDと同じ曲だけど(アレンジ違いだと思う)。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る