あにめ感想にっき

ひとこと
 今日のは月一で書いてた頃風の一行感想にしてみた…というかなっちゃったのだけど。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     をを、バラの小部屋に宛先がついた… アニ斬力? あの付き方だと再放送とかビデオ版とかには入らないのかしらね。
  3. ▽女神候補生(BS)
  4. ◎ビックリマン2000「直角公爵は曲がれない?のウワサ」
     …あれ?雲の中の次界卵を探していた話だったの? 今日はくるくる顔が変わるタケルがなかなかおもろ。
  5. ◎金田一少年の事件簿「瞬間消失の謎」
     美雪モテモテ。
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン「危険なレシピ」
     ちりとりで入れなきゃダメ?

    今日のビデオ見
  1. ◎ハンター×ハンター()
     アイキャッチの半蔵はどうかと思う。恐すぎ。
  2. ○トップをねらえ(OVA)(キッズステーション)#1−#6(3/4)
     オカエリナサ
    ↑やってみたかっただけです(^-^;(IE5でスタイルシート有効にして見ると例によって「イ」が反転してます)このフィルタはこのためだけにある(爆)。
     当時作る予定でなかった(らしい)5,6話がええのォ。この作品は濃い人いっぱいいそうなのであえて私が語ることはしませんが。
  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(3/5)
     本当にニャンダーってば自動的。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る