あにめ感想にっき

ひとこと
 いかに造型の技術が上がろうともハマっている作品がなければ面白さは半減である。つーか出来がいいのは売り切れていて買えないの…(ToT)
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん(新)
     今日からだよね? 私はワンフェスへ行くため早起き。そろそろ新宿あたり。
  2. ▽おジャ魔女どれみ♯(新)
     ワンフェスへ行くため早起き。そろそろ国際展示場駅についた頃。
  3. ▽デジモンアドベンチャー
     ワンフェスに行くため早起き。列に埋もれている頃。
  4. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
     ワンフェスに行くため早起き。まだ列に埋もれている頃。
  5. ▽ごぞんじ!月光仮面くん
     ワンフェスに行くため早起き。そろそろ入場できそう。
  6. ▽ちびまる子ちゃん
     どっと疲れて帰宅中。やっとこ地元の駅にたどり着いた。
  7. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     米話。例によって両さんが大きな賭けに出て成功した試しなし。ところでその場握りサービスを始めるとおにぎり大量生産機は使えそうもないですな。
  8. ◎GTO#20
     こいばな。前ぶれもなく母ちゃんが出てくる展開はちょっと物語性に欠けるような。「だって村井がひとりで考え事をするときはいつもそこにいるから」と言われて「ああそうか」と流すか?ふつう。いくら考え事をしてたからと言え、こんなつっこみどころを逃すなんて〜。ボケとつっこみは人類のロマンです。(ぉぃ
     この話ってかなりオリジナル臭いまとまり方なのだけれど、原作にもある話なのかしらん?

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る