あにめ感想にっき

ひとこと
 「ホアー!!小池さん」GET(昨日の話)。ゴルフ以外の話はそれなりに新しいところもあるような気もするが、ゴルフ自体の話はかなりパターン化している感じ。3つ玉パターの話なんて何回すれば気が済むんだか。コォォンセェェントレェェショォォォォォン!!!(嘘あり)
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽キン肉マン(再)
  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ◎∀ガンダム「ターンX起動」
     先週分を見ていないのでいまいちよくわからないところもあるが、まぁだいたいわかった…ような。今回はいまいち誰もかっこよくないのがちょっと寂しめかな。新キャラっぽい嬢ちゃんは目のまわりがかなり謎。
  4. ◎メダロット
     そういやあのたこやきの回からあの西遊記3セットメダロットちょっと出てたよな、とこないだビデオを早送り見していて気づいた私。結局ロボロボ団っつーかサラミツオの手のものというのが思ったより話がふくらまなくていやん。新キャラのガキ(でもイッキ達より年上)はかなりバカ小僧、ショタ姉さん仕様なんですかね。
     メダルを掛けた勝負と言うに全然なっちょらん3人&3体はちょっとダメすぎね。
  5. ◎ドラえもん
     ちょっとストレートに教育的なような。
  6. ◎トラブルチョコレート
     はぁ…。とりあえずミントかな。

    今日のビデオ見
  1. ◎キョロちゃん「竜巻と遊ぼう」(1/20)
     マツゲール博士の手紙編と言ったところか。OP&EDが変わった頃からすっかり「大きいお友達」はターゲットから外れたようだ。だから最近結構普通に見られる話が増えてきたのかな。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る