あにめ感想にっき

ひとこと
 こんだけ▽が続くと壮観だね。(ぉぃ
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽タイムボカンシリーズヤッターマン(再)
  2. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  3. ▽カードキャプターさくら(BS)
  4. ▽ジバクくん
  5. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
  9. ▽レレレの天才バカボン

    今日のビデオ見
  1. ◎メダロット「捨て犬のブルース」(1/28)
     体よくシアンドック(ボディ)をお払い箱にする話だったのか…(見方ひねくれすぎ)。でも結局DOG型メダロットじゃ猿メダルは活かせないよなー、哀れナリ。
     あとはおやびんが例によってステキと。ところで鏡山の方は何位なんだろ?
  2. ◎六門天外モンコレナイト「人魚の魔法でブンブンブン!」(1/31)
     美少年人魚と言う割には、あの肋骨と、肌の色(青)がやな感じで、いまいちショタ度はよくないね。まぁ元のカードがそうなっているからだと思うが…ならわざわざ美少年設定にしなくても…ってもしやカードに「美少年」とか書いてあるんですか? それはやなカードだな。
  3. ◎ビックリマン2000「大トロは次界卵を握る!?のウワサ」(1/31)
     大トロ(天使)と回転スッチー(聖守)しか出てないんですけど…あれ?カッパ魔鬼(悪魔?)とかこれ系列じゃなかったっけ? あ、でもたらい回し(字わからん)はこれ系列…じゃない! 系列は「あがり…なんとか」(覚えてない)じゃないの。似ているのでちょっと混乱した。他の出してないでちゃんと系列だしてよ。でも他のは系列そろってたのか? たらい回し、ハウマッチ、引っぱりタコ、防水下降(は違う)、吸水鬼(も違う)、不法投木(も違う:字も違いそう)、あ、あとマーメイトドか。一応あたらしいのが4人いるけど、“天使−聖守−魔守−悪魔”の関係になりそうもない…どーいうことよ、他の話で残りのキャラ出す気?んなバカな。
     話はとりあえず「時間いらん」は寒いね…。あ、そうそう、次回はレスQ天女の登場ですよ。>ある方。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る