あにめ感想にっき

ひとこと
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もアニメな年でありますように…(←どんな年じゃ。)
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽アニメでお正月2000
     今日のアニメはこれだけかな。さすがテレ東の看板番組。元日というのにアニメを放送するとわ…。
    1. ▽ポケットモンスター
       放送開始時間にTV前に着けず。つーか私はどこにいるのでしょう…。んーきしめん。(謎)
    2. ◎レレレの天才バカボン
       8時半ちょい前にTV前になんとか到着。一応はつけたけど、ごたついていたのでちゃんと見てません。もっとも、ちゃんと見るものでもあるまいか。ところで誰かこれの感想って期待しているの? まあ1日最低1作品なのでね。。
      1. 「頭で空手で空頭なのだ」
         これはあんまり記憶がないかも。でもおもしろいとは言わないぞ、と。ちゃんと見てないけど(爆)。
      2. 「足りないお金の身代金なのだ」
         これもなんか記憶にある話やな。バカなだけ。ネタを知っていると面白くも何ともないのよね…。つーかまだ「見せ方」の問題なのかなぁ…。そうでないような気もするのだが…。誰かこれ面白がっている人います?

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る