あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ3日目。少女アニメ系は今日なのら〜。バリバリ買い物をしようと思った割にはあんまりピピーンと来るものがなかった。一応某所で話題のケロちゃCDROMをGET。30しか売りに出ないとか聞いていた&どこで販売なのかわからなかったのでGETできるかどうか心配だったのですが、結構あった。
 そしてビデオは全送り。だって朝以外は休止なんだもん、そそくさ帰ってきても見られないでしょ。ってそそくさ帰ってきたわけではないのですが。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V
  2. ▽おジャ魔女どれみ
  3. ▽デジモンアドベンチャー
  4. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  5. ▽ごぞんじ!月光仮面くん

今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る