あにめ感想にっき

ひとこと
 ファンシーララのCDが届く。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽キョロちゃん
  2. ▽ポケットモンスター
  3. ▽今、そこにいる僕(BS)
  4. ◎週刊ストーリーランド

     まぁその、何が「王道」なのかを知るにはいい番組なのかも。あと、違うキャラデザで見たい今日この頃。いまいち魅力薄し。なんか教材アニメを見ているようだ。

    1. 人類最後の男

       最後の方だけ見た。あれで「落ち」なのが何とも情けなすぎ。

    2. 父ちゃんはべっぴんさん

       まぁ王道なんでしょうけど。「あっと驚く」じゃないのでは。

    3. 閉じこめられた三人

       エレベーターにはワイヤーが切れた際のブレーキ機能があるものなんですけど。

  5. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)
  6. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
  7. ▽BLUE GENDER
  8. ◎頭文字DSecond Stage

     特に大きな展開なし(ラス除く)。クルマのことは詳しくないので、考えてもわからないし(爆)。拓海の「何じゃこりゃ」的なセリフが聞きたかったところだけど、それも無し。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る