あにめ感想にっき

ひとこと
 3次元は2次元のため。2次元は2次元のため。(ぉ


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎キン肉マン(再)

     ラーメンマン対ブロッケンJr決着。ウォーズマン対ペンタゴン白熱。ついでにキン肉マン対ベンキーマン始まりそうでキンちゃんピンチ。と言うお話。このころのブロッケンJrってこんなに弱かったのね…。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ◎∀ガンダム

     今日は16時からだったらしいが…皆様ちゃんと録れました?

  4. ◎メダロット「潜入!メダロット社」

     「潜入」とか言うから「実はメダロット社って悪いところ?」とか思っていたのに、なんや「ロボロボ団にとっての」だったのねん…。サケカース様も前回の結果ロボロボ団辞めたのかと思いきや、しっかりロボロボ団のままだし。とりあえずメダロット博士はヒカル兄ちゃんとつるんでるのね。まぁつまりコレで対決の構図がはっきり見えてきたと。この対決の枠に入っていないイッキ達とメダロット社の人たちとかが今後巻き込まれていくとか言う展開なんだろうな…。メダルの秘密を握っているのはメダロット博士とロボロボ団首領のみっぽいし。
     やはりミスターうるちのロボトル開始コールがないと寂しいのぉ。「入れない」というのもありだけど、ここは「空中から来て打ち落とされるのだけど、落ちつつ開始コール」とかはなしですか…、まあそれをやるには対空のセキュリティーシステムの「振り」をしないとイケナイからねェ。
     見合い話はいまいちよけいだった感じ。あとの引きになるのならOKだけど。

  5. ×ドンキーコング(フル3Dアニメ)

     久々にちゃんと見たよー。でも言うこと特にないよー。とりあえず洋物の歌日本語変換はヘボい、と。

  6. ◎ドラえもん「うらやまシイ」「のび太はでんでん虫?(再)」

     なんか「球拾い」で二つの話が繋がっていた。そういや後半のあれはポケモンの「モンスターボール」に通じるところがあるね。中は気持ちいいらしいし。

  7. ◎トラブルチョコレート

     今までちょろちょろ出ていた中華娘2人組が表舞台に出てきた話(例によってひねくれた紹介)。こうなるとカカオのせいだと思われていたモンスター出現が実は違う原因によるものだったと言う展開になりそう。しっかしカカオ、あれだけ食って、あんなに養って、一体その資金はどこから…?


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る