あにめ感想にっき

ひとこと
 あんまり反応がないので、企画として成功しているのか、はたまた失敗しているのかよくわからんな…。やっぱ感想にっきにもカウンターつけようかなぁ…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ◎タイムボカン(再)

     今日はヤマタノオロチ。オロチごと爆破してしまうとは…。中に入っているはずの剣は?

  2. ▽リボンの騎士(再)
  3. ◎小さな巨人ミクロマン

     結構よくできていたと思う。あの思い出は実際かなりつらいよな…、あれをちゃんと踏み越えていけるとはアーサーって強いのぉ…。そういやこれでイサムが一番若いことが分かった。他の人って実はかなり歳くってる?

  4. ◎ビックリマン2000

     天使1人に対して聖守(サポーター)1人じゃないのね。何人ものサポーターをつけるのは可能とるすと、何人もの天使のサポーターになることは…こっちは不可能か、みゅぅ。さて、今日も非常にサッカーの話であった(つーか今回はそのままサッカー話だった)。なんかあんのー? たまたまサッカー関係のシールが多かったからそういう話にしたのー? 次回予告のはあんまりサッカーに関係なさそうだしー。
     ところでバカラ軍曹って悪魔側の一番偉い人じゃないよね? つーか今のところ向こうには「組織」というものが感じられないのだけれど。

  5. ◎金田一少年の事件簿「雪影村殺人事件 ファイル1」

     今日から新シリーズ。やっぱ明智さんのシリーズと比べて深みが違うね。とりあえず神送りの矢は3本盗まれたけど2本ぐらいで何とか解決してくれると、いいな…。
     EDが新しくなったのは、今回のシリーズではほとんど出番がないと思われる美雪への配慮でしょうか…。(ぉ

  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン「鳥取クモ屋敷…(あと忘れた^^;)解決編」

     BB弾じゃなくても小石とかでもよかったのではないのかねぇ…。まぁ銃が使える米国人だからということなんだろうけど…。実はこの事件、服部いなくてよかったのでは…という気がしてしまうのだけれど。ところで根岸さん殺しのトリックはなんやったの? 一応警察にはばれないぐらいのトリックは必要でしょ?

  8. ▽いつも心に太陽を!(ワンダフル内)

今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る