あにめ感想にっき

ひとこと
 消費しないのはやっぱ無しなんでしょうか…? これもありだと思うのだけれど。いいじゃん見るだけで。それと「萌え」はやっぱ「恋」じゃないのだと。<アニメ批評

 なんか今日はちょっと感想にやる気なしかも


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎キン肉マン(再)

     今日のキンちゃんはかなり卑怯!? 試合中に栄養源喰って復活するし、会場の人たちをお涙頂戴で自分の味方にするし。まぁ会場を味方に付けるのは正義超人の特権で、強さの一部だから(ぉぃ)まだいいけど、ニンニク食って復活はずるいやろー。例えて言うならせっかく追いつめたラスボスが完全回復の魔法使ってきたようなもの…(アニメでの例えが出てこなかったの図)。ここはやっぱ根性で行って欲しかったわな。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ▽∀ガンダム
  4. ▽メダロット

     久しぶりに6時までに帰ってこられなかった。かなしィ

  5. ◎ドンキーコング(フル3Dアニメ)

     急いで帰ってきてもこれというのがにんともかんとも(まった古っっるいネタを…)。特に言いたいこともないしィ。とりあえず今日の新キャラ(オウム)はくまいもとこってことで。ちょっといつもと違う演技だったかも。

  6. ◎ドラえもん

     置鮎だった…(たぶん←ぉ) あとはもうちょっとものまねが…。

  7. ◎トラブルチョコレート

     ギャグに感想を書くというのも実際ナンセンスではないかと思ったりするわけでして。でもなんか書いとかないと。そうね、今日のはちょっとパロではない面白さが入ってきたかも。でも、まぁ、それでがどう…(以下略)。これのために夜中にわざわざ起きるというのはちとつらいか…。ま、とりあえず、今回のはいい方への変化の兆しとして受け取っておこう。大丈夫、レア作品は滅多なこっちゃ切らないから(爆)。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る