あにめ感想にっき

ひとこと
 あってよかったビデオ3台。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽キョロちゃん

     今日はキョロちゃんの頭に毛が生える話、って見てないんだけど。

  2. ▽ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽今、そこにいる僕(BS)

     がしがし書いている関係で、気になってはいるけど、まあ週末まで待って下さいな。

  5. ▽新世紀GPXサイバーフォーミュラ11(キッズステーション)
  6. ▽いつも心に太陽を!(ワンダフル内)
  7. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ

     今週のが1:45〜か、あぶなく1:15〜とって2週連続逃すところだったよ…。つーことで他番組の関係から最初の10分弱ぐらいのみ見てました、軽く。先週逃しているけど特に変わった様子はないようだ。どうせならこれとは違う意味で豪快に「実験」して欲しいなァ…。

  8. ▽BLUE GENDER

     全国かなりの人が先週逃したと思われるが、それは果たして致命傷なのか…? と言いつつ、見るのはイニDですよ、ええ。

  9. ◎頭文字DSecond Stage

     どうやらバレーのによるプログラムの繰り下げはなかったようだ。これも運が良かっただけで、起きていなかったら危なかったな…。ということで秋名でのバトル決着。話を延ばされた割には、決着の方法が高橋良介のそれと同じなので、こっちとしても「燃えない決着」ではある、狙われてるね。やっぱあんだけ溝落としなんぞをがしがし使わなきゃ勝てないようでは勝ったとは思えないって、それってやっぱ「裏技」的で「テク」とは言い難い代物だもんね。他の人が全く使わない技というのは「卑怯」と見えてしまったりもするのだし。
     で、せっかくパパとの縁を切ったところなのに、そこを見られてしまうとは茂木も運が悪い。そりゃ手紙よこしている君も「そろそろやばい」と思ったからこそ、危ない橋を渡って電話なんか掛けてきたのだと思うけど。って拓海君、「俺は茂木のこと好きかも知れない」ってあんた、あんだけカレカノしといて好きという感情出てなかったのかいな。
     そしてうさ晴らしにバトルに向かう拓海君。この様子だと無理な走りしてエンジンブローなるもの(無知)を起こしてしまうのでしょう。勝負的には「あっけなく負ける」か「巻き込んで事故」が展開的においしいかも。(ぉ


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る