あにめ感想にっき

ひとこと
 “18:02〜18:55”にするはずのタイマーを“18:55〜18:02”にしてしまう悲しさ…。確認すると木曜のぶぶチャチャタイマーも“18:28〜18:02”になっていることに気付く。(ぉ しかも直そうとしてくるみ録ってるビデオ止めちゃうし…もうさんざんですわ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)

     今日は南極へGOGO!! ってあれじゃ寒そうなのだが… ってその前に! 南極の氷の下は海じゃなくて陸だと思うのですが…少なくとも南極点の下は陸やろ…。70年代のてきとーさをかいま見た気がする回でした。それに一つ目のメカの元「あんパン」でメカ出してないし…。もーいいです…。

  2. ▽リボンの騎士(再)
  3. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  4. ▼カードキャプターさくら(BS)

  5. ▽ジバクくん
  6. ▼装甲救助部隊レストル(BS)

  7. ▽ポケモンアンコール#2

     やっぱ副声音の英語で見るのが通かね。

  8. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコン2)(BS)
  9. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコン2)(BS)
  10. ◎レレレの天才バカボン#2

     なんとか28分前に家へ到着。1話見てないけど見る見る。番宣CM見た限りではデジタルアニメっぽかったのに、これセルじゃない? これデジタルとしたらすげー進歩よ。でもこれ別にデジタルでもいいと思うのだが…そんなこだわるもんでもあるまいて。
     ところで何で今ごろバカボンなのかしら? やっぱついと……失礼。きっと今ないタイプの話だからでしょ。確かにこういうものほんのギャグは最近なかったからね。でも中身前と変わってないからなぁ…新鮮味薄ぅ…。世のお子様はポケモンのあとに見てくれるのかなぁ…。
     それはそうと、バカボンの声が誰だか気になっていたのに今回は出ないし…。林原じゃないよねぇ?

  11. ▽イッパツ危機娘(ワンダフル内)
  12. ◎湘南純愛組3(キッズステーション)

     なんかやってたんで。なんか知らんけど見逃してないぞ、今のところ。特に気にしてないのに。つまり大久保さんは武器がないとヘボヘボでその武器を加減を知らずに人を殺すまで使う人だから恐いって事だよね。…ダメじゃん、人として。そういやこれもともとOVAだよね、なんか今回絵が崩れてたゾ。
     …はよ寝よ。(3:23)


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。
▼:しくった、録れてない…(T_T)
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る