あにめ感想にっき

ひとこと
 火曜は基本的にこれになるしかないので、感想書くにはヤッターマンで何とかするしかないのか!?


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)

     と言いつつ今日の話は何だっけ…? アンコウ出動…、キングコングじゃなくてキングモンゲだっけ…からドクロストンもどきを…、トンズラーがドクロべーになりすます、っと。えー、まぁ、もしかして今日はトンズラーだけお仕置きされて他の2人はお仕置きされずにラッキーなのかしら?

  2. ▽リボンの騎士#3(再)
  3. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  4. ▽カードキャプターさくら(BS)
  5. ▽ジバクくん
  6. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  7. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコン2)(BS)
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコン2)(BS)
  9. ▽イッパツ危機娘(ワンダフル内)
  10. ◎湘南純愛組2(キッズ)

     これだけじゃ寂しいのでつけたらやってたOVAの湘南純愛組2の感想とか。えー、これはGTOの鬼塚英吉がヤンしてた頃の話らしいのだけど。なんかこれへきると國府田が出てる…、しかも國府田の演じるキャラはミキとな…。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る