あにめ感想にっき

ひとこと
 この前某放射能事故で∀やってなかったのね…、知らんかった…。って振り替え放送はいつ? もしやもうやってるとかだったら泣くぞ。
 あ、話数はとりあえずつけてみたけど、かなりめんどいので今後はやらないでしょう。でも再放送は話数がないとわかりにくいよなぁ…


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V#34
  2. ◎おジャ魔女どれみ#35

     あんた、そんな堂々と魔女見習いのカッコ+魔法を使うなんて、いいのか? ばれても知らんゾ。「魔女見習い」はバレにくいセリフとしても、今後進級して「魔女」になったら即カエルでわ…。

  3. ◎デジモンアドベンチャー#30

     最初から電車賃しか持たされてなかったのでしょうか? キャンプ行くときに。

  4. ◎ぐるぐるタウンはなまる君(新)#1

     これは10分コーナーでやって欲しい感じだなぁ…。いいよ実写込みの学研の子供向け番組やって。見ないけど。(ぉ

  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん(新)#1

     宮村かぁ〜! これは新しい。でもまだちょっと暴走すると宮村の通常声になるね、その内無くなることはできるのかな? しっかしこうまで元祖月光仮面の続きだったとは…、実写見てるし。でも私は元の月光仮面は知りません、歌しか。敵は全然知らなかった。でもあんなに老けますかね? まだそんなに経ってないと思うのだけど。<元祖月光仮面 そういや歌は前のままだったね、最初聞いたときは途中からアレンジ入るのかと思ったけど、最後までそのままだった(歌う人違うらしいけど)。でももう「おじさん」ではないのでわ…。

  6. ◎ちびまる子ちゃん#243

     エッセイアニメだから仕方ないけど、ラスがちと弱いねぇ…。

  7. ◎花の魔法使いマリーベル(再)(千葉テレビ)#47

     前の話がわからないの図。想像するにカモを育てて放してやった話があったって事かしら?


今日のビデオ見

  1. ×エデンズボゥイ(9/28)

     感想は自己紹介ページの本放送コーナーをご覧あれ。

  2. ×仙界伝・封神演義(9/25,10/2)
  3. ×課長王子(9/30)

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る