あにめ感想にっき

ひとこと
 週30本だった頃と比べれば、倍以上なワケで、その感覚からすると、倍以上のスピードで世界が流れているという感覚に陥ってしまっても致し方ないことなのかな。つまらないとか、信念に会わないとかそういう理由で見ないのは仕方ないとしても、時間的理由で見ないという結論にはすごく寂しさを覚えます。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽ああっ女神さまっ
  2. ▽舞-HiME
  3. ▽ジパング
  4. ▽らいむいろ流奇譚X CROSS〜恋、オシヘテクダサイ。〜(TVK)
  5. ◎GIRLSブラボーsecound season(BS)(新)「プールで♥ブラボー!」

    ★★★

     R15指定でやりたい放題か…。このレベルでフジで流せると思っていたとしたらどうしようもない…だよなぁ。
     こうストレートだと、雪成やミハル視点の純愛モードではなく、福山視点で常にエロエロ探しをしていく方が、本作を楽しむコツになるのかも知れないな…。そうか、自分がGIRLSブラボーに求めていたのは湯気でも湯気すっきりでもなく、そんな描写すら必要ないお話しだったのかも。

  6. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「マッスグマ!友情のカタチ!?」

    ★★★

     その展開なら取り返したモンスターボールからアゲハントとエネコを出してバトルなんじゃないのかYO。
     ボール取ってこいネタは、むしろ過去にボールを探しきれなかった苦い思い出があるから…という方がしっくりくるかも。

  7. ▽冒険王ビィト
  8. ●陰陽大戦記「白虎水中大決戦!」

    ★★★

     てことは、皆それなりに闘神士能力があるのか…闘神符も使えるようだし。
     伏魔殿内では原則二人以上で行動する…というのは、片方がやられても残りが帰りの門を開けるという意味があったんだな、と今頃思ったり。てことは2人来ても、どちらかを倒せば退散してくれるってことだよなぁ。
     ナズナ分もいい感じに補充。モモと両方出ていると、作画パワーがどちらに寄るのかという楽しみもあるような。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る