あにめ感想にっき

ひとこと
 番組を(見)切れ! それがアニメファンの力だ!! ……闘神士は無理だな…。最近のは短くて、見切ろうかと考えている内に最終回になってしまうような気もするなぁ。ラス1話だけ切ってもしょうがないし。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽Rozen Maiden
  2. ▽魔法少女リリカルなのは(TVK)
  3. ▽舞-HiME
  4. ▽ジパング
  5. ▽下級生2〜瞳の中の少女たち〜(TVK)
  6. ▽グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(BS)
  7. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「アブソル!忍び寄るわざわいの影」

    ★★★

     伊東みやこが人間キャラやっているとちょっと違和感を感じてしまったりして。
     アブソルはマイネリでいうところの保志キャラなワケですか。

  8. ●冒険王ビィト「ベルトーゼ!牙をむく惨劇の王者」

    ★★★

     ビィトはまだまだヘタレ宣言をベルトーゼから受ける。まぁただのマネなことは前から気になってはいたような。冒頭で斧の才牙見せるから、それで何か状況打破するのかと思いきや、重すぎて出せないから姿だけでもということだったらしい…。具現化に時間のかかる才牙の方が強そうだけどなぁ。

  9. ●陰陽大戦記「天地驚愕 大降神」

    ★★★☆

     雰囲気と陰陽闘神記の丸いドライブ持ってたことからして旧キャラか何かかしら。斜め印が入るのが結構新鮮。しかしマサオミさんの怪しさがさらに倍増しましたぞ。
     リクの方は最終奥義使ってコゲンタ暴走。マサオミさんの狙いはこれなのかしらん。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る