あにめ感想にっき

ひとこと
 たまに濃い人に会うと、自分の薄さがよく分かる。研究・考察までに至れないから感想サイトなんだなぁ。でもまぁ自分はその薄さにとどまっていたいので別に気にしないのですが。
 あぁ、ドラの声変わるニュース。電車に乗ってるとき学生さんが話しているのを聞いて知りました。主題歌で遊んで叩かれたり、映画休止したり、いろいろ迷走している様がここに来て目立っていましたけども、今度はそれですか…。まぁ自分は「ドラの行く末を見守る」ことにしているので、どう変わっても最後までお付き合いする予定です。
 新キャスティングはどうなっているのかなぁ、過去に出演があった人たちだと、黄ドラの横山智佐、ミニドラの佐久間レイ、のび太子ども時代役の大本眞基子、スネ夫代役経験アリの龍田直樹…あたりが有力?
 がっつり若手で固めてあと40年は行けるようにしてくる可能性もあるなぁ。予感では釘宮あたり。
 あとメイン以外はどうなるのかも気になるですよ。よこざわけいことか千々松幸子とか青木和代とか…。
 とりあえず新しい情報を待つですよ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽サムライガン
  2. ▽月詠―MOON PHASE―
  3. ▽ファンタジックチルドレン
  4. ▽流星戦隊ムスメット(TVK)
  5. ●名探偵コナン「秘湯雪闇振袖事件(前編)」

    ★★★☆

     白鳥由里は久しぶりだったけど、何となく候補には挙がっていた、おかげで他のキャラを考える暇がなかった…そうか池澤なのか。あとは伊藤美紀に西村知道…犯人役ぐらい誰でもこなせるなァ。
     トリックも全然分からないので気になるですよ。本人に見せない殺人予告(人形)の意味は何なんだろう。

  6. ●ブラックジャック「白いライオン」

    ★★★

     そうか塗ってしまえばいいのか…。そのあくどさには気づけなかった。
     白い仔ライオンってかなり高いんだろうなぁ。1千万ぐらいするんだろうか。
     つか優しいブラックジャック先生の話が続きすぎのような。こんなにユルい先生だったっけ…。先生が高い治療費吹っかけるのは、頼まれると断れないので、なるべく頼まれないようにしている意味の方が強いのかなぁ。

  7. ▽GetRide!アムドライバー
  8. ▽B-伝説! バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る