あにめ感想にっき

ひとこと
 エロゲ・ギャルゲ原作のアニメリスト(MOON PHASE雑記) 劇場版を除くと見てないのは見られないBS-iでやってた3本だけか…。やったことのあるゲームは何ひとつないけど。漫画原作アニメにしたって読んだことのあるものはほとんどないけども…。愛ベが終わってしまって、原作チェック済アニメがドラえもんぐらいになってしまった…。
 どんなアニメでも、原作ファンの口からは愚痴ばかり出てくる、そんな印象アリ。自分にもその傾向はあるし。原作ファンの勢力が強いと、アニメのみ視点で何か書くとバカにされそうでビクつくこともあり。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ToHeart〜Remember my memories〜(TVK)
  2. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)(終)
  3. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  4. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこ飛びます!ハムちゃんず」

    ★★★

     にじハム再登場。身勝手やな。
     飼い主パートはウサギ追い。アニキもカナ並に黒いとええなぁ。

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「スペリオンの希望」

    ★★★

     ガルバトロン様まで違う色に。今まで色でトランスフォーマーを判別したりしてた人たちはついていけなくなっていると思われ。何回か流し見してたらもうついていけない…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る