あにめ感想にっき

ひとこと
 家族と買い物へ。ノーパソを買ったりしましたが、別に美談とかはないです。目が弱っていても見えるSVGA(800x600)クラスのハイスペックマシンはないもんですな。アイコンやフォントサイズが変えられれば問題なしというワケでもないんだが(ソフトによっては固定されていたりするし)、やっぱり需要がないんだろうか。仕方がないので15型のXVGA(1024x768)を。これだって近い内なくなったりするんじゃないかって気もするなぁ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽愛してるぜベイベ★★(アニマックス)
  2. ◎ドラえもん 夢と感動!秋の泣いちゃったスペシャル!!「ためしにさようなら」「のび太と風船イカダ」

     1時間スペシャル。でも新作1本と旧作1本という構成は変わらず、両方長編だと何だかあんまり得した気分じゃないかも。
     前半の新作は意欲作ですな。絵作りに凝った感じがぐー。自分は引っ越したことがないのでいまいちわからない感覚であったりしたけど。友人が引っ越したとしても、「まぁ縁があればまた会えるだろう」と思ってしまうのでさほど感極まったことはないなぁ。死に別れだとどうなるかわからないけど。

  3. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  4. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこビッグな!ちび丸ちゃん」

    ★★☆

     結局ラズリーは自分がおもしろそうと思うことしかしないの図。秘密道具(違)を使ったネタとしてはまだまだいまいち感があるな。もっと使い倒す勢いでネタにしないと。

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「ユニクロン消滅」

    ★★★

     みんな頑張ったらユニクロン倒せちゃいましたの巻。超巨大という(設定)以外、特に目を見張るところもないような。こっちがバタバタしてたので、いつの間にか倒しちゃった感があったりするけども。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る