あにめ感想にっき

ひとこと
 12日から始まった集まりイベントはこの日の昼ぐらいに終わりましたが…さすがに疲れが溜まっていたようで、録画見1本ちょっとしたらキョーレツな睡魔が。んで6時まで寝る。F-ZERO見ても眠気止まらず、また寝る。野球などの延長に対応するために夜中起き…してそのまま朝まで起きてしまう罠。そんなことなら録画見すればよかった…orz。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  3. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)
  4. ▽お伽草子
  5. ▽東奔西走スクールライフANIMATION 月は東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)
  6. ◎MONSTER「フライハムへの道」

    ★★★☆

     こういうとき子連れは便利だ。
     1話できれいにまとまりましたな。テンマが偽善者臭いのは放っとくとして。

  7. ◎F-ZEROファルコン伝説「ゾーダ」

    ★★★

     ゾーダのイタイ過去が発覚。そりゃ生まれた時からその顔じゃなぁ…(そこか
     チューブ歴の長いゾーダ様は同じチューブ持ちの弱点をしっかり把握。ぎゅう。

  8. ◎陸奥圓明流外伝修羅の刻「示現流の刺客」

    ★★★

     いつの間にか大政奉還終了。出海さんはザコとバトルの準備中。一人になった竜馬がちょっとアブナイ感じに。依存症になっているのはどっちなのか…。


今日の録画見

  1. ◎エスディーガンダムフォース「エピオン強襲」(8/11)

    ★★★

     魔剣エピオンがガンダムに。確かにガンダムの定義はよくわからんわ。しいて言えば…ガンダム顔?

  2. ◎わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「ローレライ伝説」(8/10)

    ★★★★

     よいまとまり方でした。二人とも自分を出すのが苦手なタイプでしたしな。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る