あにめ感想にっき

ひとこと
 うちもレベル4。<Link …「レベル」じゃない? 杉の木アンテナで5か…、Readmeの上からさらってみたけど、軒並み5。6超えは無理そうなランクやなぁ。Google.co.jpでも9やし。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「とうとう着いた」

    ★★★★

     恋バナができるようになるとは随分と余裕が出てきましたなぁ。つか斜め上からのルナ後ろ姿描写がエロい…。そりゃうっかり告白だってー。ベルとしてはそんな意味のつもりはなかったけど、言ってみたらそう聞こえちゃうことに気づきつつも、まぁそれでもいいかー みたいな感じかな。期待を裏切らないハワード先生とメノリ様は相変わらず…いや、いつも以上にステキです。
     熱が出て肌色が人間に近くなったアダムも破壊力高いなぁ。くそぉ、騙されないぞッ。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「神秘!宇宙からきたポケモン!?」

    ★★★

     そうか、これも公開中の映画に掛けていたのか。普通にピッピぐらいしか思い出さなかったです。たとえ宇宙から来たポケモンでもすべてがレアというわけではないので、ポケナビにしっかり載ってるところがなんとも。
     つかニャースがすべてのポケモン翻訳ができるところからして、ポケモン全部もともと宇宙から来てるんじゃないかとか思えたりするな。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る