あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽機動戦士ガンダムSEED特別編
  3. ●鉄人28号「黒龍丸事件」

    ★★★☆

     何だか怒濤の展開に…。真の主役敷島博士が…。ほがー。何が起きているのかついていけないところがとても巻き込まれている感じが出ててよいかも。

  4. ●ギャラクシーエンジェル「わざわざコトコト煮込んだスープ」「哀しみ憎しみ凍み豆腐」

    ★★★☆

     やはりノリとしては2期に近いのかしらね。結構好みな作りかも。投げっぱじゃなくて、ちゃんとオチもついているし。

  5. ●NARUTO―ナルト―「交渉決裂!!」

    ★★★☆

     医療忍者合戦。何でもアリすぎて言ったモン勝ちのような気もしますが…。
     そして気づくとまたナルト待機だなぁ。ナルトはこの遅れてきた勇者パターンが多すぎるような。でも癖になる待ちだ。

  6. ●テニスの王子様「リョーマとケビン」

    ★★★

     リョーマが手塚部長の手のひらでころころ回されている感覚。前回リョーマを選ばないという選択をした手塚部長は、他のコーチ陣があくまで「先生」をしているのに対して、「勝負」をしっかり見ているの図かとも思いましたが、手塚部長もやっぱり指導者としてリョーマを教育していた面が強かったようで。つか部長大人すぎだ。
     今日の見どころ…「国光ー」と家族から呼ばれる手塚部長と、正座リョーマたん。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「大邪神ゾーク復活」

    ★★★☆

     なるほど、表遊戯のデュエルってかなーり久しぶりだよなァ。いつの間にか裏遊戯とは全然違うデッキを作るようになっていたようで、目新しいデッキでのデュエルは結構楽しめます。一瞬でレベル4まで上げて攻撃力3000か…強ぇ。つか表遊戯VS獏良って、感覚的にもレベルが同じぐらいなんで、よいデュエルが期待出来そうですなぁ。
     次回、エグゾディア…。つかルール的にむしろ神より強い存在じゃないか…。(揃ったら即勝ち)

  8. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る